FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P903iTV
最近のPSP改造はXMB上でのカスタマイズが盛んですね。
しかし私は一切手をつけていないので、記事には書けません…
新しいFwやエミュレータが出るまでのんびり待つとしましょう。(N64はDaedalus R9が出たんですが月末R10が出るようなので見送ります。)

ところで先日(3/2)に携帯を買い換えました。そろそろ次のをと思い昨年秋ごろから狙っていた機種P903iTVです!
そうなんです、この携帯ワンセグが見られます!ということでわくわくしながら早速自宅で試してみると…
うまく入りません…T_T
外ではきれいに入るんですが我が家ではだめみたいです。まあ自宅でわざわざ携帯を使ってテレビを見ることもないのでいいんですが、なんだかとっても残念です。
しかしこの携帯はSD-Binding機能に対応しているので画像偽装変換しないエミュが使えて最近はPSPそっちのけでゲームしてたりします^^;

<携帯履歴>
P208   …(Silver)…初めての携帯(iモードなし&白黒)
P503i  …(Silver)…カラー液晶&iアプリ機能付
F504iS  …(Silver)…カメラ付(Movie撮影可)
N900i  …(Black )…FOMA&テレビ電話機能付
P901iS  …(Black )…SD-Audio機能&おサイフ機能付
P903iTV …(Silver)…ワンセグ機能付 NEW!
スポンサーサイト
時間
久しぶりの更新となります。
といってもPSP関連の記事ではなく単なる独り言です^^;

最近見事に時間がありません。
どうも時間をうまく使えていない感じです。
そのせいもあって記事が書けていないのですが…

せっかくなのでPSPに結びつけると、
電車での移動時間に思ったのは
PSPがPDAのようにキーボードを装備し、
Word、Excelなどを編集できるようにならないかということ。
つまりは以前とても重かったWindows95等のOSのエミュが
バージョンアップしてさくさく動かないかと…

あ、そういえば私はWindows95入れたことありませんでした。
入れようとして断念したんだったような…
そのうちに入れてみて記事にしたいと思います。

…時間が出来れば^^;
blog開設にあたって
◆KTAのPSP関連史◆
2004/12 PSP(Fw1.00 Black)を購入
2005/05 エミュレータを起動
2005/06 初アップデート(→Fw1.50)
2006/06 DeviceHook初導入
2006/08 TA-082のPSP(Fw2.80 Black)2号機を購入
2006/12 カスタムファーム初導入
             (Fw1.50→CFw3.02OE-A→CFw3.02OE-B)
2007/01 Blog開設

PSP


明けましておめでとう御座います。
新たな年の始まりとともにブログを始めることにしました。

当ブログは管理人であるKTAの独り言を綴るブログですが、KTAは進化するPSPの環境に強い関心を持っており、メインテーマはPSP関連の話となります。自身が使い方などを忘れないために、PSP関連のToolの使い方なども記していきたいと思います。

私は基本的にものぐさなので更新はかなり不定期となりますが、できる限り根気よく続けていくつもりです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。