FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Fw3.90リリース
SONYからFw3.90がリリースされました。

Fw_upd_icon.png
スポンサーサイト
Fw3.80リリース
SONYからFw3.80がリリースされました。

Fw_upd_icon.png
Fw3.72リリース
SONYからFw3.71がリリースされました。

Fw_upd_icon.png

<更新内容>
テレビ
・[ワンセグ]でチャンネルリストを更新。2000

ゲーム
・PLAYSTATION®Networkタイトルを遊ぶための機能を強化。

プチ更新をして久しぶりに新しい公式FWが公開されました。
Custom Theme Converterリリース!
SONYからCustom Theme Converterがリリースされました。



公式のFw3.70から追加されたカスタムテーマの機能で使用するテーマを自作するためのソフトです。

参考:PlayStation.com PSP用テーマガイドラインおよびテーマ作成ツールダウンロード
PSP-2000販売開始!


本日新型PSPこと「プレイステーション・ポータブル」(PSP-2000)が正式に販売開始されました。

一週間ほど前からCCFF7とのセットで先行販売されていましたし、9月初頭より海外にて販売が開始されていたので、いまいちインパクトが薄いですが、ようやく店頭に並んだのでワンセグチューナーと一緒にブルーを購入してきました。予約はしていなかったですが、シルバー以外は店頭に残っていたので一安心。

思った以上に軽く、壊れやすそうな印象は受けました。が、特に違和感はなくすんなり受け入れられそうです。少しずついろいろ試していきたいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。